管理人「さくら♡」のプロフィール
✽カメラ歴
12年ぐらい前に
パソコンを買って
HPを作るためになにもわからず
デジカメを買った

1台目 CanonのIXY
2台目 Panasonic Lumix
3台目 FUJIFILM FINPIX

✽愛用機種  現在 オリンパスXZ-1

・F1.8 i.ZUIKO DIGITAL LENS
・広角28mm光学4倍ズーム
・有効画素数:1000万画素
・TruePic X搭載
・アートフィルター
・3.0型有機ELディスプレイ
・CCDシフト式手ぶれ補正


✽好きな被写体
犬(我が家のプードル)
花・空
食べ物・旅行
さくら♡
岡山県生まれ
B型

XZ-1を選んだ理由

何度もカメラ屋さんに足を運び  デジタル一眼を買うつもりだったのだけど
私は荷物が多いのが嫌い?  なのに 望遠のレンズを持ち歩く??
デジタル一眼も欲しい?  車より新幹線や電車で出かける回数が多い?
私が撮りたいものはなに?  まず我が家の犬  花  食べ物  何もかもが身近なもの
カメラに詳しい友人の旦那様に相談  コンデジでおすすめを聞く
オススメのCanonのPowerShot S95  私の気になるオリンパスXZ-1
比較してもらいあまり変わらないけどXZ-1の方が 
レンズが明るいと言うことで決めました。
お気に入りのカメラで まだまだ修行中の写真のHPですが
楽しんでもらえたら嬉しいです。



(C)Copyright 2011  Let's enjoy camera life All Rights Reserved.
記事、写真などの著作権は著作者に帰属します。無断転用・転載は著作権法違反となりますのでお断り願います。
inserted by FC2 system